ReShatta2

せんこーこーこーりーしゃった!った!

I will be back -オレは帰ってきた-

 前々から、今作七段落ちた、でもまだいつものゲーセンでやってないからまだ可能性はあると言っていましたが、ついに今日いつも行くゲーセンで七段(鏡)を受けてきました。で、どうだっかというと

f:id:ati10-31:20151124185735j:plain

f:id:ati10-31:20151124205333p:plain

f:id:ati10-31:20151124200113p:plain

 「オレは、帰って来たーーーーーーッッッ」(CV.SUPER STAR満)って感じでした。


【IIDX】I will be back -オレは帰ってきた-/SUPER STAR 満-MITSURU-【BGA ...

 参考動画です。

 

 今日は調子よかったのにこれだったので、もう言い訳できないです↑▽↑

 ということでまた低難易度ランダムノックと10オッスマンで七段目指してがんばります~。段位降格したのにモチベーションが凄くて、落ちた後、☆10ノマゲを7曲増やしてきました。

 ちなみに現在の☆10クリアランプ状況は

 ノマゲ:(CS限定・削除曲含めて)108曲

 ハード:5曲

 イージー:(CS限定・削除曲含めて)37曲

アシステッド:4曲

 って感じです。

 

 追記でクソザコ六段が八段受けた話

 

 段位認定落ちたあと、「正規はバーローで癖ついてるし鏡はtwelfth style苦手だし一生抜けられる気がしね~~~、あ、この前段位認定八段の動画見たけどなんかギガデリまではいけそうだったな~、ヨッシャやってみよ」と思って、軽い気持ちで八段受けてみたんですけど、ギガデリまでたどり着いたしラス殺し地帯まではたどり着けました。多分最後のノーツ見えてたと思うんですけど、やっぱり耐えきられず落ちました。

f:id:ati10-31:20151124185721j:plain

f:id:ati10-31:20151124185729j:plain

 89がギガデリのメジャー?の最後らしいのでやっぱ最後まで見えていたんだな~。でもあれはやっぱ14%じゃ耐えられない。。。

 

f:id:ati10-31:20151013162055j:plain

f:id:ati10-31:20151015122442j:plain

 ちなみに前作でのリザルトです。八段のほうは達成率伸びてるけど、七段が格段に下がってて泣けます。

 

 なんか八段のほうが受かりそうな気がするけど、八段も癖がついてしまったらもうアホでしかないので、八段は暫く放置しようと思います。

 どっちが先に受かるかな~。