ReShatta2

せんこーこーこーりーしゃった!った!

ムゲンダイ

 エクラル稼働は結局今日じゃなかったですね~。ということで、じゃあ削除されちゃう曲やっちゃお~と思って2クレほどやってきました。

 追記でクソリザルト(一部)

 

 

f:id:ati10-31:20151125180043j:plain

 

f:id:ati10-31:20151125180019j:plain

  見たら分かる通りほとんど初見なんですよねー。NとHは触ったことあるんですけど…。EX譜面は手出ないからってほっておいたらいつのまにか「この程度じゃやりごたえない(クリア的に)」ってところまで行ってしまったので、触らずここまで来てしまったって感じです。

 っていうかミス・パラレルワールドポップンにあるの今日まで全く知りませんでした…。もっと早く知っておけば…。。。