ReShatta2

せんこーこーこーりーしゃった!った!

帰って来た「私のアツい七段活動」

<前回までのあらすじ>

 PENDUALで弐寺の楽しさを知ったサノ。六段に受かって数か月後、ある日唐突に「そうだ七段を取ろう」と思いつき、「私のアツい七段活動」と題して、サノは七段合格を目指して来る日も来る日もゲームセンターでお金を溶かす。お金を溶かし続けた末に、PENDUAL稼働終了約1か月前にサノはついに七段に合格にする(ただし鏡) 。しかし喜んだのも束の間。サノはCopula稼働早々、七段不合格をキメるのであった―――…。

 

 激寒あらすじ書くのめっちゃ楽しい。ということで七段再取得を目指して、最近は(も)ちまちま☆10埋めを頑張っています。低難易度譜面で運指確認とS乱ノックもちゃんとやってます。

 今日は☆10ノマゲ1曲、ハード1曲、易3曲増やしてきました。release the musicは私のアツい七段活動時代に1回触ってさっぱりわからないまま落ちて、それ以来完全に放置してたんですが、今日久しぶりにさわったらなんかいきなりハードついてびっくりでした。

 PENDUAL時代に七段合格頑張ってシコシコ♂やってた頃に比べて、ノマゲも増えてるしハードもつくようになったしで、上達しているとは思うんだけどな~…。

 

 そういえばのーてぃー灰を段位認定以外で久しぶりにやったら、いつも触ってる筐体じゃなかったにも関わらずBP20ほど減っててわーおわーおって感じでした。それでもまだノマゲはつきそうにないですが…。