ReShatta2

せんこーこーこーりーしゃった!った!

焼肉

 自称意識高い六段は今日もCSで☆10新規ランプ点灯をさせてきました。易でしかも2曲だけですけど。

 なんか最近は平均的な☆10ならすぐ易つけられるようになってきました。難しいのはまだ無理ですけど、易付けても平気で落ちてた頃に比べると大分成長したなあと思います。今作からアシステッドイージーもあるので、☆10触るのがあんまり怖くなくなってきました。いいぞいいぞ。

 CSで☆10にランプ1個つけるのかなり時間掛かってたんですけど、最近は1日1曲ペースで新規が増えて行ってるの、すごく良いと思います。(アツい自画自賛) CSで☆10とかできねーよ! ☆9が人類の限界だっつーの!!って思ってた頃が懐かしいです。