ReShatta2

せんこーこーこーりーしゃった!った!

drop on the floor

 INFINITASがついに正式稼働されました! めでたい!

 あともうちょっとしたら、今みたいにゲーセン頻繁に行けなくなる気がする(じゃないといけない)ので、家でACと同じオプション使える弐寺が出来るのはかなりありがたいです。田舎だからゲーセン行くのも一苦労なので尚更ありがたい。

 今月はとりあえず様子見て、来月から遊びたいなと思います。とりあえずランチャーだけ今ダウンロードしています。

 

 で、この前ちょっと遠い中古屋でIIDX 10th styleのサントラを見かけたので、今日回収しにいきました。鉄火がジャケットだからというだけの理由です。その横にはREDのサントラもあって、正直REDのほうが曲は好みなんだけど鉄火には勝てなかったょ。。。REDのジャケットもかっこいいですけどね。ということでREDは来月迎えに行く予定です。

  帰り道にゲーセンがあったので、寄って遊んできました。ステップアップで☆9ばっかやってたので、今日の☆10収穫はノマゲ2曲と易1曲だけです。

 あと、今日初めて☆8でフルコンを取ることが出来ました。

f:id:ati10-31:20151201211542j:plain

 見ての通りスコアがとんでもなく酷いので、今度はもうちょっとまともなスコアでフルコン取れるといいね…。FAST470ってなんだよ(ドン引き)って感じです。