ReShatta2

せんこーこーこーりーしゃった!った!

あがが

 なんか最近は低難易度の正規譜面で遊ぶのが楽しくて、正規ばっか触ってたんですけど、やっぱランダムつけてやるとなんか上手くなった気になれますね。し、(今まで自信なくてACでは手つけてなかった)☆8ランダムはめちゃくちゃ楽しいですね。やりごたえがあって、クリアも安定しているので笑顔になりそうになりますが、1人でそれは気持ち悪いので死んだ顔で遊んでいます。(それも気持ち悪いですが…)

 今日は☆10ノマゲ2つとアシステッド1つと易1つと難1つ増やしてきました。そろそろ、ペン寺六段時代みたいに鬼の如くPフリーで金溶かしながら10に片っ端から当たっていく みたいなのもやらなきゃな~って思うんですが、ステップアップとかランダムとか全く知らない曲触るの楽しくて、ランプ埋めるペースがクソ遅いです。ゲームだからそんなストイックにならなくていいよね~。(万六の兆し)