ReShatta2

せんこーこーこーりーしゃった!った!

帰って来た私のアツい七段活動 ~帰って~

 今日で学校が終わりで、明日から冬休みです。私のいつも行くゲーセンは学校から近い所なんですけど、その学校が家からかなり遠いので、休みに入ったら当然そのゲーセンには行けないので(というかめんどくさい)、今日いっぱいやってきました。

 今年最後のゲーセンになりそうな気がしたので、懲りずに七段受けてきました。落ちました(怒) サファリ開始時92%もあったのに落ちたのでもう駄目です。ペン寺で七段受かった時は90%程度スタートだったのに。。。やり過ぎがいけないのはわかってるんですけどやっちゃうんだな。。。 でも大丈夫! 来年は忙しくなるからゲーセン行くペース落とすから! 自然に放置することになるから!! きっと!!!!(震え声)オフが落ち着いて、ペース戻せるようになった頃には七段受かる地力があるといいな…。それまではCSで地道にがんばろうと思います。

 

 ***

 

 ちなみに今の☆10状況(記事からまんまコピペ)

IIDX ☆10クリア曲数

 ノマゲ:(CS限定・削除曲含めて)142曲

 ハード:13曲

 イージー:(CS限定・削除曲含めて)41曲

アシステッド:4曲

 (2015/12/22)

 

 ☆9もちまちま埋めてます~。ほぼ半分クリアまで来ました。