ReShatta2

せんこーこーこーりーしゃった!った!

オ~オ~

 私はこのブログをただ単に自分の自己満足&文字打ちたい欲発散用に使っているつもりだったので、観覧数とか気にしたことなかったしこのブログ誰も見てないと思っていたですが、思ってたよりも観覧数があってびっくりしました。こんなクソブロにアクセスしてくれてありがとうございます。でも面白い記事は書かないと思います。

 

 ピザポテトってお菓子が私は好きなんですが、最近ピザポテトを食べることに限界を感じています。食べた後の胃もたれがエグい。胃もたれがエグくなるのは、今に始まったことじゃなくて、ピザポテト食べて胃もたれするたびに「引退だ~~~!」って言い続けてたんですが、今日久しぶりに食べたらマジでしんどかったです。一気に食べずに、ちょっとずつ食べろやって感じなんですけど、アホだから袋開けたら極力一気に食べたいと思っているんですよね…。 …ここまで書いててピザポテトのハーフタイプ(普通のサイズの半分の量しか入ってないタイプ)の存在を思い出した…