
ReShatta2

せんこーこーこーりーしゃった!った!

2015、終わらないで

 大晦日ですね。2015年も終わっちゃうんですね。エヴァ信者である私は2015年をずっと楽しみにしてて、辛いことがあっても「まだ2015年を生きられてないから死ねない…」とか思いながら頑張って来たんですが、2015年が終わってしまったら、これから何にすがって生きていけば良いのか割とマジでわかりません。エヴァ信者の人が「2015年が終わってしまう今、自分に生きる目的なんてない」とか言って、2015年12月31日に自殺したとかありそうじゃない?

 

 今年のびっくり大賞は、高校の時勉強が嫌すぎて中退しようかと思ってた程度には勉強嫌いな私が、成績が良いからって学校から表彰されたことです。高校の私が聞いたら「は?」ってなるでしょう。大学生になってから地道に学校の勉強頑張って来てよかった。 大学入って別に自分は勉強嫌いじゃなかったんだと気付きました。(出来るとは言ってない)

 あとは、長編小説処女作が選考に残ったのも個人的には結構大きな出来事です。他人が聞いたらちっさwって感じだとは思うんですが、凄い嬉しかったです。来年、就活が落ち着いたらまた作品書きたいなって思います。

 ブログを数年ぶりに再開したのも然りです。来年は暫く忙しいと思いますが、なるべく続けていけたらいいなあと思います。

 来年の目標は内定と七段復帰と2作目完成です。全部達成出来てるといいけどな~。内定が1番達成出来てなさそうでこわいッピ

 

 ということで、来年もよろしくお願いします。

 それにしても年越しそば考えた奴、本当に許せない(?)