
ReShatta2

せんこーこーこーりーしゃった!った!

かかに

音ゲー 雑記

 CS DD,GOLD,DJTの☆9までのハード付け(埋まったとは言ってない)が終わったので、REDに手をつけだしました。新曲陣が最高です。ユーロビートブーム時代?なのもあって、ユーロビート大好きな私にとってはとても楽しいです。エイベックスのユーロ曲また収録してくれたら良いのにな…。

 1月はいよいよINFINITASに手をつけるつもりでいたんですが、REDを買ってしまったので先延ばしです。REDを一通り触ったら今度こそ契約しようかな~。 とりあえずリゾートアンセム曲追加あくしてほしいです。

 

 あと、先日某所に行ったとき、ふと「株やらなきゃ」と思い、今年は株関連のことをちょっと勉強してみようと思います。本気で勉強するんじゃなくて基礎レベルが分かるくらいに…。「株関連」って単語で察せると思いますが、マジで知識が何もありません。今日はロウソクグラフの見方を覚えた程度に低レベルな世界です。まあ今すぐ投資するって訳じゃなくて(今は資金が無い)、いつかする時に困らない程度に知識持っておこう程度の弱気姿勢なので、ゆっくり知識を付けていこうと思います。無駄に多い父親の株関連の本とか株売買シュミレーションゲームとか触っていこう。。。