ReShatta2

せんこーこーこーりーしゃった!った!

遅い

 今日ゲーセンで弐寺したら、めちゃくちゃ調子悪くて、なんかちゃんと押せてるはずなのにゲージが全然増えなかったです。まあそんな日もあるよな~って思いながらなんとなく6鍵押したら、6鍵が無反応なのが判明して「?!!!!!」ってなりました。それまでに4クレくらいしてたので金返せという気持ちしかないです。あとなんでもっと早く気づけなかったんだろう…。 完全に無反応なんじゃなくて、強く押したら0.5秒後くらいに反応するって感じの時もあったのでめちゃくちゃ厄介…。

 その筐体、私がビートマニアはじめた頃からお世話になってる筐体だったので「よくも今までだましてくれたな?!?!!!!!!」って気持ちです。でも私はその筐体で六段まで駆けあがっていったので、別にだましてないと思うんですけどね。メンテが半年以上前っぽいのが原因だと思います。なかなかの穴場かつ行きやすいところなのでメンテしてくれないかな~。