ReShatta2

せんこーこーこーりーしゃった!った!

トランス

 ステップアップで集めたクプロパーツで遊ぶのが最近のマイブームです。着せ替え人形とか大好きだったので着せ替えるのがただただ楽しいです。

 

 で、今日は弐寺をまともに始めて約1年、漸くLIFTを使ってみました。見やすさが全然違っててびっくりしました。リフトは背が高い人が使うものであって私くらいの身長なら要らないだろうと思って今までノータッチだったんですが、見やすいし光る光る光るで感動でした。ので、これからはリフト使っていこうと思います。ただ、まだ自分にあった位置が分かっていないので、体感的にはいつもより光っていても実際は無いときとそう変わらないという。