ReShatta2

せんこーこーこーりーしゃった!った!

あかにそまるよ

 CSIIDXREDの曲を地道に埋めています。今はノーマル譜面を白くしていっています。私はクリアラー(スコアなんて詰めるほどまだ余裕がない)で、スコアにあんまり興味がないので、ノーマル譜面埋めるのがまあ退屈なんですね。だから上手くならないんだ なので、ノーマル譜面を埋める時はいつもS乱+ハードでやってるんですが、なんかREDはS乱+ハードクリアだと白いランプが付かないみたいなんですね…。ということで正規+ハードでやっています。ここまで思いつくままつらつら書きましたが、つまり最近ランダム譜面触れていないということです。大丈夫かな~?