ReShatta2

せんこーこーこーりーしゃった!った!

キモ・オ・タク

 私はズブズブの根暗キモオタなのですが、ありがたい?ことに、なぜか「(オタクに)見えない」とよく言われます。高校時代はマイナージャンルにハマりまくってて、好きジャンルに貢ぎたくても貢ぐところが無いので、(でも散財はしたいので)仕方なく持ち物とかに金をかけていたので、そう言われるとなんか努力が実ったみたいに錯覚して嬉しかったです。

 しかし、大学生になって、(アルバイトで稼いだ)金を握るようになって、音ゲーにハマってからは、高校時代みたいにあまり持ち物に金をかけなくなって(握った金の殆どを趣味に注ぐ)しまいました。なので、明らかなキモオタに見えてるんだろうな~って思っていたんですが、今日久しぶりに「見えない」と言われて、お世辞だとはわかっていますが、ちょっと安心しました。

 でも、喋り方とか考え方とかがオタクそのもののはずなので、鋭い人が見たら一発でオタクってわかると思うんだよな…