読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ReShatta2

せんこーこーこーりーしゃった!った!

ゲームセンターサノ

 ゲームセンターあらし風のタイトルにしたかったんですけど、普通にありそうなゲームセンターみたいなタイトルになってしまいました。今週は実は就活関連のことで、県の中心部に結構出たんですが、その度にゲーセンに向かっていました。これから就職活動が本格化したら、その度にゲーセンに寄ってしまうことになってしまうのかな…とゲーセンで音ゲーしながら思いました。大学に入ってからゲームセンターに通うようになったんですが、それ以来、嫌なことやしんどいことがあったら絶対ゲームセンターに駆け込んでしまうような体になってしまったので、これから大丈夫かな…って感じです。

 

 あと、キンプリが上映されたことでついったー開くとキンプリはいいぞってみんな行ってて、見にいきた~い!って思うんですが、その度に地元で上映されてないことを思い出し発狂しています。県外までイケヤって感じでしょうがこれからの出費を考えると遠征しづらいな…って感じです。ということではやく円盤出してほしいしもしくは一緒に遠征してくれる男子プリズムショーマンの人に出会いたい