ReShatta2

せんこーこーこーりーしゃった!った!

良い沼悪い沼

 世は中伝・皆伝でもちっきりですが、私は今日、ついに七段・八段に受かりました。本当に嬉しいです。でも八段のくせに☆11に全く手が出ません。ということで、暫くはまだ☆10ノマゲ増やし頑張っていこうと思います。目標は200曲。あと☆11もアシステッドでちょっとずつ触っていこうと思います。アンド今度こそDPに手を出したい。

 

 なんか今日はそんなに勉強してないのにテストの成績が良かったり、八段受かったり、授業は早くおわったりでめちゃくちゃツイてたので、この勢いであ/く.せ//す/のCD見つけられるかな???!! って思って、中古屋1軒(格安で中古がないかなと思った)と大きめのレンタルショップ1軒回ったんですけど無かったです。無かったです。無かったです。酷い…! 私はただCD購入するからベスト盤くらいはレンタルで許してって思っただけなのにッ…! って感じでした。

 あくせす関連の物集めるのは来月からと思っていましたが、音源無しで来月までってのは耐えられないので、もうあとでポチってきます。難易度高い沼にハマってしまった。段位認定受けてる時でさえスキャブルが頭から離れないの本当に勘弁してほしかったです。

 あととうらぶ1周年おめでとうございます~! 審神者歴1年!