ReShatta2

せんこーこーこーりーしゃった!った!

佐野鉄鋼

 特にやらなきゃいけないことがない時って、やりたいことが思いつかず「ただこのまま永遠に本読んだり音ゲーしたりアニメ見たりかっこいい音楽聴いたりして穏やかに過ごしたいなあ」とか思うんですけど、しなきゃいけないことが迫ってくると唐突にやりたいことが沢山出来てしまうのはなんでなんでしょうか。今は無駄にサイトを再び運営したくて仕方ないです。運営したところで公開するコンテンツがないんですが。

 

 今日もCSのIIDXを立ち上げてしこしこハード埋めしてたんですが、してる途中に「あ、RED七段受けてみよ」って思い立って、受けてみたんですけど、サファリで落ちました。イエ~~~~イ… CS RED七段って、2曲目がresonate 1794なんですけど、これが私にとってはクソクソ難しいんですね…。途中でくる酷いトリルが見切られずゴリゴリとゲージを削られてしまいます。 でも以前は、これで落ちてたんですけど、今回は見事耐えられることが出来、3曲目で回復し(きれてないけど)、サファリまで到達できたので上達はしてるね! って自分を慰めておきました。

 ついでにCS GOLD八段も立ち上げたんですけど、1曲目であるキャンギャルが下手っくそすぎてびっくりしました。こっちもなんだかんだで4曲目までたどり着いたんですけど、落ちました。ぬぬぬ こっちは、1曲目で8%まで削られたのに4曲目まで辿り着けたのすごいね! って慰めておきました。 私が偽八段なのは分かってるょ。。。

 ということで、クリア出来るようにこれからもちまちま頑張って生きたいです。