ReShatta2

せんこーこーこーりーしゃった!った!

こかこか

 おとといくらいにCS DDの八段に受かったみたいな記事を投稿したと思うんですけど、CS DJTとかGOLDの八段は普通に落ちました。DJTのほうは白壁からのメンデスに耐えきられず、GOLDはゲトン開幕即死でした。GOLDのほうはまあ私の実力不足だよなあ~って思うんですが(1曲目のキャンギャルで補正入った程度に下手だった)、DJTのほうは八段挑戦レベルにやらせるもんじゃなくないですか…。白壁って聞けばAC DJT時代のボス曲らしいですし(確かにギガデリよりは簡単だったけど…)、その後に道中なのに☆11の、しかも開幕クソ難しいメンデスってあんた…。悪意感じまくりです。

 一方で、DDの八段は簡単でした。2曲目耐えたらウイニングランって感じでした。まあとにかく、やっぱまだ地力足りてないな~と実感しました。☆10ノマゲハードが160曲もあって六段ってのはかなり拗らせてたと思うんですが、その数で八段受かったとなると結構早いほうですよね(多分) ☆10上位にランプ全然ないですし、今作1P不利とか言われてますし… と思ってちょっとぐぐってみたんですけど、妥当な数でした。(追記) ということで、これから長い事八段なんだろうな…って思うこの頃です。

 

 ちなみにCS REDは七段のサファリで落ちました(半ギレ)