ReShatta2

せんこーこーこーりーしゃった!った!

人の話を聞こう

 クソ女なので性格診断とかそういうテの物は割と好きで、見かけるとつい遊んでしまいます。で、そういう系の診断の1つに辛口性格診断っていうものがあって(ぐぐると出てくると思います)、昔やってみて、「ふーん」と思ってそれきりだったんですけど、巷で有名な某JK経営者?の方が「すご~~い☆ 当たってる~~☆」とか言ってたんで、「金持ちが言うことは間違いねえ」とか思って、久しぶりに診断結果を見てみました。

 まあ前から当たってるなあとは思っていたんですが、アドバイスのところに、「実行することは熟考することと同じくらい重要です」とか書いていて、心当たりありすぎてグサッときました。本当、実行することって大切だよね…。でも疲れちゃうんだ。。。 ということで、その言葉を心に刻んでおこうと思った1日でした。自己啓発大好きマンっぽい記事になってしまった。