ReShatta2

せんこーこーこーりーしゃった!った!

めっちゃ野獣先輩

 私は昔から豆乳があまり好きじゃなくて、美容に良いのは分かってるけど豆乳とかいうゲロマズいものを飲む奴って頭おかしいんじゃねえのと本気で思っていました。が、昨日たまたま母親から抹茶ラテ風の豆乳を貰ったので飲んだんですが、なかなか美味しかったです。あれなら飲み続けられるなあと思いました。でも、高い。。。

 

 で、今日はなんかREDのハード埋めしてる時に「そうだ、7th style七段を受けよう」と思って久しぶりに受けてみたんですけど、落ちました。(怒)

f:id:ati10-31:20160125204156j:plain

 サドプラがない&ハイスピ4曲固定って辛すぎるよ…。サドプラが無いせいで全然光らないから回復もなかなか出来ないという…。この時代にビートマニアしてた人本当に偉いよ。。。 ということで、ムカついたので八段も受けてみたんですが、こっちはなんか受かりました。

f:id:ati10-31:20160125204120j:plain

 いえーい。 stoicで絶望したけどなんか耐えられ、still in my heartでまた絶望し、またなんか耐えられ、ゲトンで最高に絶望したけどまたまた耐えられて受かりました。still in my heartのクソデニムからのゲトンの開幕地帯はキツすぎるよ…。「こんなん受からんわ(怒)」って思いながらゲトンの開幕地帯ガチャガチャしてたんですけど、補正で耐えられました。補正兄貴に圧倒的感謝。