ReShatta2

せんこーこーこーりーしゃった!った!

恋するために生まれ変わる

 恋する(沼落ちの隠語)

 

 あくせすにハマったので、3次元ジャンルの醍醐味は雑誌巡りっしょってことで、市内?県内?でも結構の商品数を誇っているらしい古本屋に行ってきました。最近時間あれば中古屋に行ってあくせす関連のモノを探してたんですが、全く見つからず、今回行く店で見つからなかったら本当に心が折れる…と思いながら行ってきました。あ り ま し た    やったよ…やったよ…

 あくせすが載ってるPATi PATi2冊ゲットすることが出来ました。逆に言うと、何百?何千点?も本がある中で2冊しか見つからなかったってことなんですけど…。でもどこにいってもなかったので、見つけられてうれしかったです。っていうか読んでいて、この時代(94年あたり)のアーティストの顔ぶれ神がかってるな…って思います。90年代の大衆文化は神ってはっきりわかんだねって感じです。あと、カセットテープの広告をはじめとする広告のページに時代を感じてめっちゃ萌えています。

 あと、中古のファンロードも売ってたんですけど、「もしかしてあくせすの同人絵載ってるんじゃ…」と思い、立ち読みしてみたんですけど、やっぱりありました。「キャーーーーーーーーーーッッ」って言いそうになりました。当たり前なんですけど、2人が90年代特有の絵柄で描かれていてベリーベリーキュートでした。同人誌通販コーナーに載ってる同人誌めっちゃ欲しかった…。

 ということで楽しかったです(まとめ書くのしんどくなった)