ReShatta2

せんこーこーこーりーしゃった!った!

 何食わぬ顔して過ごしてますが、そろそろ就活解禁まで1か月きるんですよね。(もう切ってるのかもしれないけど怖くて数えてない)なんか最近、今更「このままじゃ駄目だ」と思うことが良くあり、その度にパニックになります。まあ何もしないんですか。とりあえず音ゲーというか弐寺の頻度は落とさなきゃな…と思うこの頃です。ある程度目標が達成できたので断っても良いかな(CSまで断つとは言ってない)と思うこともあるんですが、再開した際に鈍っててまた五段レベルくらいからスタートってのが嫌で、どうしても完全には断てません。うう…

 こう書いたら音ゲーは悪い趣味に見えますが(実際悪い趣味だけど)、音ゲーのおかげでバイト頑張れたし、音ゲーのせいで単位落としたみたいなことになるのが嫌で、授業も真面目に受けてレポートもきっちりこなして結果的になんか表彰されたし、聴く音楽のジャンルの幅は広まったしで、私の大学生活は音ゲーに支えられたみたいなもんなんですよね…。なんて薄っぺらい人間なんだ…って感じですが。まあでもやっぱとりあえず頻度は下げなきゃなあ。