ReShatta2

せんこーこーこーりーしゃった!った!

ワッチャウ

 確か12月の末~1月の頭あたりは就活準備活動を活発にやってたはずなんですが、最近はA/X/Sに浮かれまくりで堕落っぷりを感じています。今日ハッとこのままではヤバいと気付きました。ということでとりあえず合説のバス予約と人気企業?説明会の予約をおさえてきました。あとスーツ買ってもらいました。インターンシップも予約はしてるんですけど、もう少し増やしたほうが負担減るかなとか思いながらスケジュール帳とにらめっこです。予定入れるのは良いけど、自己分析業界分析する時間も必要だしテスト勉強する時間も必要だしで、あああです。

 ということで、AXSに浮かれてる場合ではないので禁欲し…ませ~~~~ん(?) ライブ映像届くの楽しみだし今日の生放送も楽しみです~~~~~イニD映画も楽しみです~~~~~~(数か月後泣くルート)