
ReShatta2

せんこーこーこーりーしゃった!った!

エートス

雑記

f:id:ati10-31:20160211141749j:plain

 テストを控えているので、今日は大体机の前に座っていろいろしてたんですが(勉強してたとは言ってない)、ごそごそしてたら、大学受験生時代につかっていた、現代文でよく使われる単語をまとめた参考書が出てきました。これが結構面白い。ちまちま読んでインテリジェンスな文が書けるようになりたいなと思いました(こなみ)

 

 あと、私は思ったこととか知ったことをノートにつらつら書いてるんですが(なのでノートは文字で埋まっている)、そのノートが昨日はa/c/ce/s/sのせいで落書きノートと化していました。日頃描かない絵を描いてしまうほどハマってしまっていたなんて…。

 ついったーやら支部にあげるほどではないし、下手なので恥ずかしい(でもあげたい)ので、あまり見る人が居ないここの追記に投げておきます。危ない要素は全然ないですがナマモノなので苦手な人は注意してください。

 

 

f:id:ati10-31:20160211141917j:plain

f:id:ati10-31:20160211141811j:plain

 結局体が描けず諦めた図

f:id:ati10-31:20160211141837j:plain

f:id:ati10-31:20160211141854j:plain

 昨日はD/A/'s/ p/a/r/t/yでお/湯/神ことa/sk/rさんがDJ(と書いて降臨と読む)してたらしいので想像で落書きしてました。当たり前なんですけど、イメージと全然違ってました。PCDJオンリーだと思ってたら普通にシンセとかも置いてあったという…あと服装もめっちゃかわいかった…(twitter情報)

f:id:ati10-31:20160211141723j:plain

f:id:ati10-31:20160210222335j:plain

 t/k/mさんのあの絵柄のグッズ普通に欲しい もう出てそう(新規なのでわからない)