ReShatta2

せんこーこーこーりーしゃった!った!

はくび

 白眉と聞くと、老人のことかと毎回間違えてしまいます。頭抜き出てる子が白い眉なわけなくない?(偏差値3の意見)

 

 ここ最近ちまちまc/om/pl/e/t/e s/yn/c-/b/ea/tを読み進めているんですが、やっぱ売れたバンドとかユニットとかアイドルとかは解散するからこそ良いよな~と改めて思います。a/c/c/e/s/sに限らず売れてたのに解散したバンドとかグループとかって、最初はインタビューの答えも写真もキラキラしてたのに、だんだん影を帯び始めて最終的に解散してしまっちゃうんですが、私はその流れにどうしても魅力を感じてしまいます。知った時にはすでに解散してしまっていたバンドとかばかりにハマっていて、実際にリアルタイムで追いかけていた大好きなバンドが解散してしまったってのを体験したことがないから言えることなのかもしれませんが…。

 最近の若いバンドって解散する気ありましぇんこのバンドは終身雇用でしゅオーラが凄くてそれがやっぱハマれない理由なのかなと思います。でも本人たちからすれば、なんで金になるものを自ら手離さなきゃいけないんだって話ですよね。