ReShatta2

せんこーこーこーりーしゃった!った!

王の煌き

 KING OF PRISMの映画初告知がされて約半年(たぶん)、今日漸くキンプリを見に行くことが出来ました。地方では上映されないと聞いて絶望していましたが、なんだかんだで地元でも見られることになって本当によかったです。あれは絶対劇場で見たほうが良い。本当に面白かったです。(語彙力)

 あまりに面白すぎて、風呂場で「今日が終われば明日にはきっと元のaccess勉強中オタクに戻ってしまう…今日よ終わらないで…(※これ書いてる時もう2月15日23時59分で…今16日になりました)」とか「今日の記憶を全部忘れて、何も知らない少女の私でキンプリにもう1度会いに行きたい…」とかポエミーなことを素で考えて居ました。全裸で。

  イニDの夢現は、甘いお湯に浸かりながら幸せな気分になっていくって感覚でしたが、キンプリは「星型の野球ボールを顔面に投げつけられて快感を覚える」って感じでした。

 是非続編を出してほしいです。というか、元々TVシリーズにする気だったらしいので、是非TVシリーズにしてほしいです。金の臭い(売れる臭い)がプンプンしています。とりあえずまずは円盤が欲しいです。

 キンプリはプリティーリズムの派生作品ですが、プリリズ知識が無くても全然楽しめますので、ちょっと気になってる人もそうでもない人も、是非見に行って見てみてください。

 

 ということで以下感想です。というか見た後のツイートまとめとかです。ネタバレ注意。明日落ち着いてネタバレしまくってる感想を書きたいけどまあそれは気が向いたら…。

 

f:id:ati10-31:20160216001431p:plain

f:id:ati10-31:20160216001437p:plain

f:id:ati10-31:20160216001443p:plain

f:id:ati10-31:20160216001449p:plain

f:id:ati10-31:20160216001454p:plain

f:id:ati10-31:20160216001459p:plain

f:id:ati10-31:20160216001505p:plain

f:id:ati10-31:20160216001511p:plain

f:id:ati10-31:20160216001522p:plain

 あと、感想をついったーに書きなぐってたんですけど、途中で充電切れちゃったので電車で手帳に書きなぐりました(家最寄り駅まであと1駅の間で)。読めない。

f:id:ati10-31:20160215235208j:plain

f:id:ati10-31:20160215235232j:plain