読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ReShatta2

せんこーこーこーりーしゃった!った!

エクイティ

 都会の学生に比べれば目でもないですが、多分私は田舎の地味な学生の割には結構インターンシップへ行っています。その度にそこで働いている人から色々話を聞いています。で、どこ行ってもそこの人が絶対言う言葉があるんですけど、今日行ったとこも例外ではありませんでした。で、いつもなら「はいはいお決まりお決まりn回目~」鼻ホジーで流せるんですけど、なんか今日はものすごい引っかかって、そこから頭がフル回転した末にキレそうになりました。

 それについて今日はうだうだ書こうと思っていたんですが、思いつくがままに書き出してみたら思いの外長くなって引いたのでやめました。一応文は残してるのでまた思い出したら書こうと思います。こう言ってちゃんと書いた覚えないんですが。。。とりあえず、忘れないように要点だけノートに書き留めておこうと思います。

 もしその毎回聞く言葉を否定しているようなとこがあったら、そここそが私にとって本当に向いてる職場なんだろうと思いますが、まあそんなところはまず無いと思います。悲し~い

 

 

 軽い気持ちで初めて某氏のラジオにメール送って見たら投稿が読まれました。びっくりだ~