ReShatta2

せんこーこーこーりーしゃった!った!

なんでやねんねん

 連日ついったーで履歴書履歴書とぶちぶち言っていましたが、未だに完成していません。アホかな…。 書くことはだいぶ前に完成してたんですけど、なんか読み返せば読み返すほど意味不明で推敲しまくってたらゲシュタルト崩壊してあああって感じです。自己PRとか志望理由はさっさとかけるんですけど、研究課題の欄で死ぬほど頭抱えていました。というか書きたくなさすぎて机の前で2時間くらいスマートフォンつっついてました。さっき無理矢理完成させたので明日こそ清書するぞ…。

 あと、ひっさしぶりにCSIIDX立ち上げたんですが、EXスコアは伸びまくりだったんですけどBPがとんでもなく増加しました。精度は上がったけど反応が遅くなったってことなのかな~。やっぱ弐寺はやらなかったらすぐ下手になりますね。。。