ReShatta2

せんこーこーこーりーしゃった!った!

 今日はいろいろあって、当たり前のことがいつまでもずっと続くわけじゃないってことを改めて実感した1日でした。いつまでも続くものなんてないなんて、分かりきったことだと思っていたんですけど、全然理解出来ていなかったと、今日の出来事で気付きました。街に繰り出している(隠語)の時、ふと思いついたことがもう出来ないことなんだと気付いたら虚しかったです。

 あと、今日はあくせすのラジオコメントが流れると聞いて、勢いでその番組にメールを送って見たら、パーソナリティの方にちょっと読まれてわ~おでした。あくせすハマってからなんか世界が広がってる感めっちゃあります。音ゲーハマった時もかなり広がったけど、あくせすもなかなか世界が広がりそうです。飽きなければ。

 明日も街に繰り出します。辛いけど行かないともっと辛いので頑張ります。。。