ReShatta2

せんこーこーこーりーしゃった!った!

ソリューション

 今日は某企業の個別説明会に行っていました。以前そこのインターンシップ?みたいなのに行ったのもあって、企業の方が顔覚えてくれたし、その他にも(ここでは書けないですが)いろいろ手ごたえ感じることがあって「お~、いい流れじゃね~」とかちょっと思ったんですけど、普通に適性検査という名のペーパーテストで爆死して帰ってきました。あまりに私の頭が悪すぎてちょっとテスト中笑いそうになりました。いくら好印象与えられてもバカだったら意味ないですよね~。通らなかったらしょうがないや。とりあえず、これからはちゃんと勉強しようと思いました(こなみ) 今日行ったとこは3月末にはもう内定出すらしいので、もし貰えたらこれからの就職活動が本当に楽なのにな…と思いました。まあペーパーがゴミだったので次のステップには進めないだろうな。。。

 で、明日も某所行こうと思ってたんですけど今週はもう十分頑張ったと思うので、明日は遊ぼうと思います。まだ就職活動解禁してないけどもうつかれた~。