ReShatta2

せんこーこーこーりーしゃった!った!

すすす

 最近のアクセスのライブ映像見たら行きたくなって、でも今は行けない状況に涙を流すだけだから見ないようにしてたんですけど、うっかり見てしまい、案の定かわいくて死にました。さっさと内定取って出来ることなら春ツアーにいきたいんですが、私の実力じゃ4月に内定なんてまあ無理だと思うのできっと無理でしょう…。ということで秋か冬のツアーには行けるようになんとか内定とりたいです。

 っていうか地元(田舎)就職希望なので妥協すればすぐに内定取れると思うんですけど、妥協したくないのでとりあえず6月いっぱいまで頑張ります。頑張って無理だったらまあフリーターでもクソブラックでもどこでもいってやろうって感じです。…アクセスのツアーに行くためだけに妥協したってのだけはなんとか避けたいんですけどやってしまいそうでこわい。。。