
ReShatta2

せんこーこーこーりーしゃった!った!

24時間

 右目が充血しています。いつものパソコンのし過ぎで充血だと思っていたんですが、「そりゃ疲れだよ~、就活の疲れが来てんじゃないの~?」と言われて、パソコン以外の疲れから充血がくることを今日初めて知りました。マジで。そうとわかれば安静安静~! といきたいところですが、ここで休んだら後々ややこしいので老体に鞭打って動き続けます。世の中には平日は都会へ、休日は実家(田舎)に戻るっていう就活をしている人も居るくらいだし、地元に絞って就活してる私はまだマシなはず…。

 っていうか心身共に疲労っていうわけではなくて、体が追いついていないだけだと思います。(疲れているはずなのに今日も元気よく街に繰り出して古本屋巡りしてたくらいなので心はまだ元気)多分今が人生の中で最もアクティブに生活していると思います。やらないといけないこととやりたいことがいっぱいで毎日無駄に動いています。

 ド底辺の文系学生だしエナジードリンク系は必要が無いと思っていたので今まで頼ったことはないんですけど、今こそ使うべきなのかもしれない…。でも飲んでも目の充血はごまかせない…。

 とりあえず倒れないことだけを祈ります。ちゃんと寝てるししんどいと思ったらスパッと辞めるので大丈夫だとは思うんですが。ゲーセンに行けない今、accessコンテンツだけが友達さ…