ReShatta2

せんこーこーこーりーしゃった!った!

いらっしゃる

 今日は唐突に「音ゲーしたい!!!」って思い立ったので、久しぶりにゲーセンに行ってきました。禁煙のゲーセンなのでスーツでも臭いかぶってないはず…。REV.でなおき曲できゃっきゃしたり新曲増えすぎで軽く浦島太郎になったり、弐寺で「ECHO4で遊ぶのやっぱ楽しいな~」ってなってきました。弐寺はやっぱり下手になってますが、FASTの数は結構減ったような気がします。あと運指も大分固定できるようになってきた…と思う。

 スーツ&ガチガチ(にセットした)の頭でゲーセン行くの恥ずかしかったので、最近はゲーセン行けてなかったんですけど、恥ずかしいより楽しいほうが勝ったので、また行きたくなったらどんどん行こうと思います。やることやってから…。 っていうかゲーセン寄ってるとこを人事の人に見られたらやっぱまずいかな。無いと思うけど。

 

 あ、そういえば大分昔に、どこの企業言ってもみんなある同じ台詞言うって文句垂らしてましたが、ついにその同じ台詞を否定している企業に出会えました。「ウォ~素晴らしい~ッ」ってなりましたが、普通に文系はお呼びでないぜオーラプンプンだったし、それはその企業の考えではなくて、それを喋っている人個人の考えだったのでそこの企業の入社試験には挑戦しないと思いますが。