
ReShatta2

せんこーこーこーりーしゃった!った!

博覧強記

 紙のエントリーシートを書いているんですが、ちゃんとした文章じゃなくて良いの?(箇条書きとか見出しとか太字をつかってみたり)ってすごい不安になっています。大手で応募が殺到する企業とかならそうでもしないと見てくれないだろうから分かるんですが、中小規模でそんなのやって常識外れだとか思われないのかな…? でも自分が人事だったら文字ぎっちりよりはそういう工夫してくれてたほうが読む気になるし…う~んと悩んでいます。

 

 最近は毎日外に出て、合説にいったり個説にいったりしているんですが、頭の中はアクセスでいっぱいです。こんなにハマると思わなかった。曲は勿論、あの2人のどの言葉にもハマらない関係が本当に中毒性あります…。ここらへん語りだすと本当に長いしキモイしそれは20年前にもう言われきったことだからってなるので書きませんが、関係が尊すぎる…。さっさと就活終わらせてライブに行きたいです。内定取れたにしろ取れないにしろ、6月まで走るつもりでいるので春ライブはいけなさそうだなあ。でも余裕があったら行きたい。

 

 3月11日と聞いて思い出すのは、大学2年の頃の授業で復興関連の税金の使い道の1つに全く関係無い日本経済復興ってのがあると知ったことです。