ReShatta2

せんこーこーこーりーしゃった!った!

US

 今日は某企業の個別説明会に参加して、そこで仕事について分かる動画を見せてもらったんですが、内容がめっちゃホモ臭くて困惑していました。「朝から私は何してるんだ…?」って気持ちになりました。普通の人が見たらなんでもない先輩後輩の関係を描いた動画なんでしょうけど、ほのかに香るアダルトな雰囲気がキッズなぼくにとっては、、、。

 私がまだ学生なのもあって、商業BL小説のオフィスラブというか職業モノの魅力がさっぱりわからなかったんですが、なんとなく魅力が分かった気がしました。社会人になったら職業モノを貪る腐女子になってしまうんだろうか。。。

 

 そういえば、昨日はNACでメールが3通採用されたんですが、相変わらずステッカーが貰えなくてちょっと切ないです。そもそも投稿した内容が面白くないからってのは分かってるんですが、住所書かないといけないのかな(でも住所書くとこないし)、それとも私が放送エリア圏外民(radikoで聞いてる)だからなのかなとか考えてしまいます。ステッカーほし~い。