ReShatta2

せんこーこーこーりーしゃった!った!

旋回

 昨日脚立に上ってまで本漁ったり大量の本抱えて帰ったからなのか、体がバッキバキでしんどい1日でした。アホかな…と思いながらも楽しかったのでオケオケオッケー(冴草きい)

 頭花畑クソ女なので、適職検査とか占いとか結構好きでやるんですが、大分前にやった適職検査で「哲学者」って出て草でした。でも、それをきっかけに「そういえば哲学の本ってまともに読んだことないな~」ということに気付き、学校の図書館で哲学入門者向けの本借りてきて今読んでるんですけど、なかなか面白いです。私が日頃考えてたことと似たことが書いててファーwwwって感じでした。ちゃんと理解出来てるのかわかんないですけど、とりあえず面白いです。

 話はかなり違いますが、私は最近ずっとaccessのことを考えていて、その本読んでaccessは哲学なのではという境地まできました。まだハマって3か月しか経ってねえのに何が分かるってんだってそのあと自分でマジレスしました。