読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ReShatta2

せんこーこーこーりーしゃった!った!

おのど

 昨日台湾のお菓子食べたんですけど、その後唐突に喉が痛くなって今超しんどいです。そのお菓子のせいかはわかんないんですけど、とにかく痛いししんどい。休みたかったんですけど、今日も大事な予定あったので気合で乗り切りました。倒れそうになりそうでした。よく耐えた。幸い明日は外に出る予定が無い(けど家で書類とか書いてる)ので、出来るかぎり治せるように頑張りたいです。超しんどいとか言っときながらブログ書く元気はあるので安心してください。そりゃここ3年ほどこの時期は家から1歩も出ない生活がざらだったやつがいきなり殆ど毎日動いている生活してるんだから、そろそろ体調崩してもおかしくないよなあ。

 私は良いところがマジで何もないので、田舎の学生の割には人一倍頑張って就活してるつもりなんですが(それでも都会の学生にはかなわない)、こんなに頑張ってどこも引っかからなかったらどうしようというかめちゃくちゃ恥ずかしいよなと思うこの頃です。どこも引っかからなかったら本当に自分がやりたいことやろう…