読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ReShatta2

せんこーこーこーりーしゃった!った!

じゅうにえぬ

雑記

 入社試験に向けてちまちま勉強してるんですが10進法とか習ったっけ…? って思いながら覚え直していました。数列も綺麗さっぱり忘れていました。暗記モノは割と得意なはずなんですだったんだけど、数学の公式はマジで覚えられなかったなあ…。数列で心がボキボキに折れた覚えがあります。本当に頭悪すぎてどうしようって感じです。

 そういえば最近の10代の子は「やばい」って言葉を使わないって聞いたんですけど本当ですか???? じゃあ最近のナウなヤングは凄いと思った時どう言うの?「やばい」使わず生活出来るのやばくない???

 

 追記で灰汁のお話

 

f:id:ati10-31:20160319142158j:plain

f:id:ati10-31:20160319142215j:plain

 昨日は浅倉さんがゲストで出るのでTPDさんの番組を見てたんですが、ピチピチギャル(死語)の番組にリボンの衣装でやってくるの本当やばい(早速使っている)と思いました。超超超かわいかった…。視聴者プレゼントのチェキ?でも安定の女子高生がしそうなピースをキメてて本当に本当にかわいかった…。あざとすぎる。 あと、塩×プリンのくだりの時にちょうど回線がブチ切れて繋ぎ直してたので、「オエッ」ってなってる顔を見られなかったのが残念でした。見たかった…。 上のほうあまりに美化しすぎて草状態なんですけど許してください。

 あと、今日はちまちま消化してたトーアバをついに完走しました。2人の自然な仲の良さが本当に微笑ましくてどの回も楽しかったです…。月並みなんですけど本当にアクセス尊い…。データを残してくださった方には本当に感謝してもしきれません。毎回リビングで気持ち悪い笑み浮かべながら見てました。 トーアバ公開当時、私は人生のどん底にいたのでこの時期にこの2人に出会ってたらもっと楽しかっただろな~と思いました。その時見ても良さがわかんないかもしれないけど。

 次はアーブロバンポンを見ようと思います。っていうかアクセスにこんな長いこと(といってもまだ3か月だけど)ハマると思っていなかったので、アクセスの話も雑記のカテゴリーで書いてましたが、そろそろアクセスのカテゴリー作ろうかな…。