ReShatta2

せんこーこーこーりーしゃった!った!

つじむ

 読書ノート作る必要性を感じているこの頃です。そんなもん意識高い奴だけが作ってるんでしょと思っていましたが、これ貧乏人こそ作る必要があるものですね…。文系のくせにこんな時期から卒論のこと考えさせるのおかしいよ~~~

 そういえば、今年でハルヒのアニメが放送されてから10年が経つそうです。恐ろしい…。私はその頃まだただの暗いパンピーで当時通っていたサイトでハルヒが流行っているのを「これなに?」と思いながら見ていました。でも絵がかわいかったのでトレスしてみた記憶があります。その1年後、晴れてオタクになり、ハルヒの原作を朝読書の時間に読んでいたのは黒…良い思い出です。