ReShatta2

せんこーこーこーりーしゃった!った!

日進月歩

 下心全開で某業界就職目指して半年くらい前から地道にいろいろやってきたんですが、このままで良いのか分からなくなり、引き続きその業界のことを考えつつも別業界も見てぐるぐるしていたんですが、下心抜きでもその最初に志望した業界に行きたいと思っていることに気付きました。だいぶ前に。でも行きたいと思ってもその業界に絶対いける訳じゃないからクソだな~と思うこの頃です。

 何が言いたいかというと、行きたくもない業界に労力を使いたくないということです。でもそれはただの甘えなので、これからも行きたくもない業界にも目を向けていくつもりですが…。そういえば、前に5社程度(※ぼかし入れてます)しか受けてないけど良いとこに決まったとかいう人と会ったんですが、私にもそんな度胸と能力があればなあ~~~~

 

 あと、ちょうど1か月前の今日、ちょっといろいろあったんですけど、もう1か月も経ってしまったのかという気持ちとまだ1か月しか経ってないのかという気持ちで複雑です。