ReShatta2

せんこーこーこーりーしゃった!った!

たいぜんじじゃくそん

 accessハマってからずっとTMNに興味あったんですけど、今そんな余裕ないしでもやっぱ気になるし…ということで、昨日レンタルショップに駆け込んでブルースペックのシングルベストを借りて来たんですけど、音が良すぎてほげ…ってなってます。安いイヤホホでこんなにクリアに聴こえるなら良いオーディオで聴いたらどうなるんだ…。ということでaccessのアルバムのブルースペック盤もいつか欲しいな。今は一途な恋とcome on let's danceが特に好きです。

 

 私の両親というかうちの家系はみんな無趣味で1日の使い方が本当に下手糞だなと思います。ということで明日大事な用あるのに1日無駄に潰れました。も~しらね~