ReShatta2

せんこーこーこーりーしゃった!った!

ぽろろ

 今日はANND生放送なので、ニヤニヤしながら見てたんですが、唐突に6月のことを考えて胃が痛くなっていました。6月までにどうにかなってるのかな…。とりあえず、今までのやり方じゃ駄目だと気付いたので今色々考え直してるんですが、これで良いのか不安で不安で。早いうちに気付けたのは良かったのかもしれませんが。

 去年の就活はまだ余裕があってよかったですが、今年は余裕が本当にないのでしんどいです。しんどいし憂鬱な気持ちを吹き飛ばすためにもやっぱりエレナイツアー行きたいんですけど、行ったら罰あたりそうで怖いです。

 

 そういえば、昨日、浅倉さんがTPDさんの番組に出演した時のプレゼントだったチェキが家に届きました。なんか当選してしまいました。びっくりしました。でも嬉しかったです。手紙3枚分も感想書いた(クソキモイ)のが効いたんじゃないかと思います。文章系はこんなに面白いほど上手くいくのに就活は上手くいかねえよ~。