
ReShatta2

せんこーこーこーりーしゃった!った!

オランド

雑記

 就活生なので説明会へ毎日行っているんですが、いろんな話聞いて、いい会社だな~って思った後に「でも金だよね」って結論になる自分の頭がクソすぎるなと思うこの頃です。なんで働くのと言われても金のためだしお金のこと考えてる時が頭回ってるなと思います。社会的貢献のためとか誰かのためって心から思ってる人本当に凄い…。心が美しすぎる…。 そんなに金金行ってるならお金触ってる仕事に就けば良いじゃんって思うんですけど、数学というか算数できないんだなあ。ついでに頭も悪いんだなあ。 さのを