読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ReShatta2

せんこーこーこーりーしゃった!った!

せすせす

 アクセスの春ライブに行きたいけど行ったら人生が終わりそう(職が決まらない)という葛藤をしまくっています。でもツアーパンフ付属CD欲しい…欲しいよね… 買いに行くならライブも見たい…見たいよね…(?)

 けど、3月にアプローチかけた企業の選考は惨敗だったので、やっぱライブに行かず就活に専念すべき…と思っていたところで(地元では)かなり人気の企業の選考に通過出来たのがクソびっくりしました。絶対通らないと思っていたのでびっくりです。けど気が抜けてアクセスのライブにいきたくなりました(怒)。 まるで内定とったかのようだけどまだ一次だし枠も狭いし今後の選考で勝ち抜く自信がない…。

 何やっても駄目なのに文章系だけはなんでこんな面白いほどスッと行くんだろう…