
ReShatta2

せんこーこーこーりーしゃった!った!

とっぴ~

雑記

  書類提出締切ラッシュを乗り越えて力が抜けたのか眠気がすごかったんですけど、休憩がてらパソコン開いたら急に目が覚めました。サノ、パソコンだ~いすき☆ でも数日もしたらまた締切ラッシュというか修羅場が来るよ☆ 興味がない業界の業界分析のやる気がなさすぎてどうすればいいのかわかんないよ☆

 そういえば昨日からエレナイツアーが始まったので、行った方の感想ツイート読みまくってたんですけど、2人激尊すぎない…? という気持ちしかないです。感想ツイート見たらめちゃくちゃライブ行きたくなりました。ということで今日は外出中2人の幻影が見えまくりでした。