ReShatta2

せんこーこーこーりーしゃった!った!

天野

 今まで個別説明会1日2件というスケジュールを難なくこなしてきましたが、ついに明日は1日3件の大台に乗ります(?) ちゃんと移動できるんだろうか…。無事に帰って来られた暁には待ちに待ったミラクル9が待っているので、なんとか乗り越えようと思います。貴水さんは(動画メッセージとかツイートからみるに)凄く楽しかったみたいですが、浅倉さんはそうでもなかったっぽいので、なんでそうなったのかドキドキしてます。地上波でもご長寿クイズ状態披露してたらめっちゃ笑う。

 ところで、大分前から思っていましたが、頭悪い人は顔にやっぱ出ますね。頭良い人はやっぱ顔が引き締まっている。顔が整ってるとかそういう問題じゃなくて。自分も頭良さそうに見えてれば良いですけど、鏡に映る自分はかなりアホっぽい。