
ReShatta2

せんこーこーこーりーしゃった!った!

17

 不安で不安で仕方ないので、とにかく毎日色んな業界の会社に行って、社員の人やら大学生の人やらいろんな人とべらべら喋ってるんですけど、もう行きたい業界決まってるんだからいい加減落ち着いて対策を良く練るべきなのかな…と思うこの頃です。私の行きたい業界倍率高いから絞るのが怖いんだよ…。絞って失敗した時のリスクを考えるとビビリなのでもうもう。

 行きたい業界に行けなかったらフリーターやりつつやりたいことやればええかって思ってるところもあるんですけど、いざそうなったらやっぱり嫌…でも行きたくないとこで新卒カード使うのもなんというか…。

 

 みたいな感じでクソ真面目なこと考えてたんですけど、ミラクル9見たらどうでもよくなりました。ありがとうアクセス。これから2人で出演する機会が増えるといいな。