
ReShatta2

せんこーこーこーりーしゃった!った!

未曾有

雑記 音ゲー

 今日も今日とて就職活動♪(霧矢あおい)ということで、会社に行って人事の人とお話してたんですけど、その中で、テストセンターのSPIの成績が良かったと知りました。嬉しい。びっくり馬鹿なので地道にやってたんですけど報われてよかった。これでとりあえずテストセンターの呪縛からは逃れられたかな…。でもそこの会社にとっては良かっただけで他のとこだったらゴミレベルってこともありえるよなあ。

 超地元のお店のゲームコーナーにコナミ音ゲーが電撃入荷して以来、色々捗っています。平日は過疎してるので、人の目を気にしなくて良いし、音もよく聴こえて楽しいです。ただ、やってる人が私しかいないのでいつ撤去されてもおかしくない。そういえば岡山のジョイポリスセガ系ゲームセンター)にコナミ音ゲーが入荷されるらしくて、時の流れを感じます。