
ReShatta2

せんこーこーこーりーしゃった!った!

氷のハゲ

雑記

 実は内定まで1歩前ってとこがあって、次のステップでとんでもないミスをしなければ多分内定なんですが、本当にそこで就活終えて良いのかめちゃくちゃもやもやしています。でも経営方針とかフィーリング()が1番合ってるとこだし、給料も文句ないし、その他待遇も全然文句ないんですね。ざっくり見ると、ほぼ理想の会社なんですけど、その仕事が本当に私に出来るのかが凄いひっかかっています。美味しい話には絶対裏がある…。こんなに悩んでおいて次のステップで大失敗して不採用になったら爆笑なんですけど。

 だからといって別の会社でも、良いと思っても絶対ひっかかるとこがあるし、もう全く文句ないって会社はないんですよね。あとあったとしても採用してくれるかわからない。社会は厳しい。