読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ReShatta2

せんこーこーこーりーしゃった!った!

目の下ゴリゴリ

 今日も某所の入社試験だったんですけど、今日の筆記試験…というか適性検査はマジで気が狂いそうでした。今日やったパターンの適性検査もあるのは知ってたんですけど、今まで出くわしたことがなかったので都市伝説だと思っていました。終わったあと暫く視界がぼやぼやしてましたし、帰った後頭痛に襲われて意識失いました(※仮眠取っただけ)。目が痛かった…けど頑張りました。どうなるかなあ。。。

 実はまだ本命の選考が1社を除いて全く始まってないので、未だに宙に足が浮いているし、少々ヘマして落ちゃっても別に気にならないんですけど、そろそろ書類提出とかが始まると思うので震えながら眠るこの頃です。それなりに頑張ってきたつもりだけど、まあ面接が下手くそ。